運動会の大失態💦

小学校の運動会が開催されました☆
雨で本日へと順延になりましたが、本日は暑すぎず寒くもなく、とても運動会日和🎵
上の子は最後の運動会なので、気合を入れて見る側も参戦!!

しかし・・・
6年間最後の徒競走は、ゴール寸前しか見れず・・・
ソーラン節を踊る位置が悪く、無理な態勢で、頑張って生で見ながらも、腕を固定しながら撮影📹
終わって、「停止」を押すと、1,2,3・・・とカウントが始まった・・・
ガーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
なんと「スタート」を押し忘れていたぁ~~~~💦
ただただ態勢に苦しみ、腕をプルプルさせながら、スマホを構えただけの5分間・・・。

運動会に来れない親族のために、記録に残さねばならなかったのにぃ~💦
息子の隣りで踊っていた子の親御さんなら、きっと撮っているに違いない!
我が息子が映り込んでいるに違いないっ!!
と、校庭中を走りに走り、やっと見つけた同級生のお母さん!!
お願いしまくり動画をGETできました~🎶
汗だくのおばさんが、凄い勢いで「動画をくださいぃぃぃ!!」と走って来たら、送らざるを得ないと思いますが(笑)

色々が疲れた一日でした💧